やさしくわかる3D入門 : CGの基礎知識から実践テクニックまで
著者
書誌事項
やさしくわかる3D入門 : CGの基礎知識から実践テクニックまで
日本実業出版社, 2000.3
- タイトル読み
-
ヤサシク ワカル 3D ニュウモン : CG ノ キソ チシキ カラ ジッセン テクニック マデ
大学図書館所蔵 全32件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書では、オブジェクトの作成、質感の設定、光源の設定(ライティング)、アニメーションの設定(キーフレーム等)、最終画像の作成などの基本作業を、豊富な作例を挙げながら懇切丁寧に解説します。また、どうすれば豊かな表現が可能になるのか?人間らしい動きをさせるコツは?3D映像作家の第一人者が実践的なテクニックを伝授しました。
目次
- 1章 グラフィックソフトの世界
- 2章 3Dソフトを使う
- 3章 モデリング—立体オブジェクトを作る
- 4章 アニメーションを設定する
- 5章 ステージを作る
- 6章 リアルタイム3D映像の世界
- 7章 インターネットで作品を発表する
「BOOKデータベース」 より