中学校におけるカリキュラムの分化と統合に関する研究

著者

    • 菅原, 至 スガワラ, イタル

書誌事項

中学校におけるカリキュラムの分化と統合に関する研究

菅原至[著]

(科学研究費補助金(奨励研究(B))研究実績報告書, 平成11年度)

菅原至, 2000.3

タイトル読み

チュウ ガッコウ ニ オケル カリキュラム ノ ブンカ ト トウゴウ ニ カンスル ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

課題番号:11907008 研究代表者: 菅原至

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA4636916X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    栗駒町(宮城県)
  • ページ数/冊数
    97p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ