学校週5日制に対応した学習指導を援助する学校心理学的サービスに関する研究 : 不登校・LD(学習障害)等を中心に

書誌事項

学校週5日制に対応した学習指導を援助する学校心理学的サービスに関する研究 : 不登校・LD(学習障害)等を中心に

研究代表者 小野瀬雅人

(科学研究費補助金(基盤研究(C)企画(1))研究成果報告書, 平成9-11年度)

[鳴門教育大学], 2000.3

タイトル読み

ガッコウ シュウ5カセイ ニ タイオウ シタ ガクシュウ シドウ オ エンジョ スル ガッコウ シンリガクテキ サービス ニ カンスル ケンキュウ : フトウコウ LD ガクシュウ ショウガイトウ オ チュウシン ニ

この図書・雑誌をさがす
注記

課題番号: 09610125

関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA46407484
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [鳴門]
  • ページ数/冊数
    1冊
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ