学校週5日制に対応した学習指導を援助する学校心理学的サービスに関する研究 : 不登校・LD(学習障害)等を中心に
著者
書誌事項
学校週5日制に対応した学習指導を援助する学校心理学的サービスに関する研究 : 不登校・LD(学習障害)等を中心に
(科学研究費補助金(基盤研究(C)企画(1))研究成果報告書, 平成9-11年度)
[鳴門教育大学], 2000.3
- タイトル読み
-
ガッコウ シュウ5カセイ ニ タイオウ シタ ガクシュウ シドウ オ エンジョ スル ガッコウ シンリガクテキ サービス ニ カンスル ケンキュウ : フトウコウ LD ガクシュウ ショウガイトウ オ チュウシン ニ
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
課題番号: 09610125