eエコノミー時代の経営戦略 : 顧客価値を高める
著者
書誌事項
eエコノミー時代の経営戦略 : 顧客価値を高める
ダイヤモンド社, 2000.4
- タイトル別名
-
eエコノミー時代の経営戦略 : 顧客価値を高める
- タイトル読み
-
e エコノミー ジダイ ノ ケイエイ センリャク : コカク カチ オ タカメル
大学図書館所蔵 全61件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
経営戦略の発想の転換を!環境の変化に対応し、時代の覇者となるための生き残りを賭けた戦略とは何か。
目次
- 第1章 環境が変わる—eエコノミーの時代へ
- 第2章 eエコノミーの構造
- 第3章 顧客価値経営への転換
- 第4章 自社の経営戦略を立案する
- 第5章 主な業種における経営戦略と優先施策
- 第6章 変革を進めるうえでの課題をどう解決するか
「BOOKデータベース」 より