eエコノミー時代の経営戦略 : 顧客価値を高める

Bibliographic Information

eエコノミー時代の経営戦略 : 顧客価値を高める

松下芳生著

ダイヤモンド社, 2000.4

Other Title

eエコノミー時代の経営戦略 : 顧客価値を高める

Title Transcription

e エコノミー ジダイ ノ ケイエイ センリャク : コカク カチ オ タカメル

Description and Table of Contents

Description

経営戦略の発想の転換を!環境の変化に対応し、時代の覇者となるための生き残りを賭けた戦略とは何か。

Table of Contents

  • 第1章 環境が変わる—eエコノミーの時代へ
  • 第2章 eエコノミーの構造
  • 第3章 顧客価値経営への転換
  • 第4章 自社の経営戦略を立案する
  • 第5章 主な業種における経営戦略と優先施策
  • 第6章 変革を進めるうえでの課題をどう解決するか

by "BOOK database"

Details
  • NCID
    BA46486877
  • ISBN
    • 4478372926
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    237p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top