「信用力」が人を動かす : 営業マインドを磨けば組織は変わる

書誌事項

「信用力」が人を動かす : 営業マインドを磨けば組織は変わる

藤岳著

ウェッジ, 1999.12

タイトル読み

シンヨウリョク ガ ヒト オ ウゴカス : エイギョウ マインド オ ミガケバ ソシキ ワ カワル

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: さくら総合研究所

内容説明・目次

内容説明

信頼関係を起爆剤に互いの意思を円滑に実現するための推進力。ゼネコン勤務の著者が、無用な競争を避けて確実にビジネスチャンスをものにする「栽培受注」の神髄をすべて解き明かす。

目次

  • 第1部 仕事は必ず人についてくる(納得して生きる;地道な工夫がものをいう;がむしゃらに誠意を尽くす ほか)
  • 第2部 実践編—「栽培受注」で仕事を呼び込む(常識ある言動が営業の原点;顧客のイコールパートナーとなれ;情報感度を磨け ほか)
  • 第3部 個人を伸ばす企業が勝ち残る(部下への信用からすべてが始まる;部下に後ろを振り向かせるな;裸の自分をさらけ出す ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA46488431
  • ISBN
    • 4900594334
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    285p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ