「信用力」が人を動かす : 営業マインドを磨けば組織は変わる
著者
書誌事項
「信用力」が人を動かす : 営業マインドを磨けば組織は変わる
ウェッジ, 1999.12
- タイトル読み
-
シンヨウリョク ガ ヒト オ ウゴカス : エイギョウ マインド オ ミガケバ ソシキ ワ カワル
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: さくら総合研究所
内容説明・目次
内容説明
信頼関係を起爆剤に互いの意思を円滑に実現するための推進力。ゼネコン勤務の著者が、無用な競争を避けて確実にビジネスチャンスをものにする「栽培受注」の神髄をすべて解き明かす。
目次
- 第1部 仕事は必ず人についてくる(納得して生きる;地道な工夫がものをいう;がむしゃらに誠意を尽くす ほか)
- 第2部 実践編—「栽培受注」で仕事を呼び込む(常識ある言動が営業の原点;顧客のイコールパートナーとなれ;情報感度を磨け ほか)
- 第3部 個人を伸ばす企業が勝ち残る(部下への信用からすべてが始まる;部下に後ろを振り向かせるな;裸の自分をさらけ出す ほか)
「BOOKデータベース」 より