図解ナレッジ・カンパニー
著者
書誌事項
図解ナレッジ・カンパニー
東洋経済新報社, 2000.4
- タイトル読み
-
ズカイ ナレッジ カンパニー
大学図書館所蔵 全42件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p281
内容説明・目次
内容説明
競争力のある企業は、ナレッジを核にした頭脳集団だ!米国ナレッジ・マネジメント成功企業をコンテンツと創造性から分析。
目次
- 第1部 「ナレッジ・カンパニー」成功の条件(「ナレッジ・カンパニー」実現へのステップ;「ナレッジ・カンパニー」に向けた企業文化/風土改革;「ナレッジ・カンパニー」に向けた意識改革・業務改革・組織改革;「ナレッジ・カンパニー」に向けた情報技術活用;「ナレッジ・カンパニー」に向けた人材育成;「ナレッジ・カンパニー」ベスト・プラクティスから得られる教訓)
- 第2部 米国ナレッジ・マネジメント調査と成功企業分析(米国ナレッジ・マネジメント調査と全体動向;米国ナレッジ・マネジメント成功企業分析;ナレッジ・マネジメント(KM)ワールド’99;米国企業におけるコンテンツと創造性)
「BOOKデータベース」 より