実践マーケティング管理論
著者
書誌事項
実践マーケティング管理論
泉文堂, 2000.3
新訂版
- タイトル読み
-
ジッセン マーケティング カンリロン
大学図書館所蔵 件 / 全58件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p468-473
内容説明・目次
内容説明
マーケティング研究の諸種のアプローチの一つとして、本書は企業の経営管理の立場に立ったマネジリアルな見地から、その健全かつ有効な実践理論の再構築と解説を試みたものである。著者のこれまでのマーケティング戦略やマーケティング管理に関する理論研究と、現実の企業でのマーケティング戦略を中心とする指導経営を融合し、マーケティング管理論として集大成した。
目次
- 第1章 マーケティング管理の本質
- 第2章 消費者の行動特性
- 第3章 マーケティング調査
- 第4章 製品計画
- 第5章 価格政策
- 第6章 プロモーション
- 第7章 販売経路政策
- 第8章 垂直的マーケティング・システム
- 第9章 物流管理
- 第10章 販売管理
「BOOKデータベース」 より