Bibliographic Information

ブランド・コミュニケーションの理論と実際

ジョン・R.ロシター, ラリー・パーシー著 ; 青木幸弘, 岸志津江, 亀井昭宏監訳

東急エージェンシー出版部, 2000.4

Other Title

Advertising communications & promotion management

ブランドコミュニケーションの理論と実際

Title Transcription

ブランド コミュニケーション ノ リロン ト ジッサイ

Available at  / 105 libraries

Note

Advertising communications & promotion management.原著第2版の抄訳

前付のページ数 (誤植) : ivx

その他の参考文献: 各章末

Description and Table of Contents

Description

広告プランニングのための決定版、ついに邦訳刊行!広告コミュニケーション&プロモーションを統合し、進むべき道がここにある。

Table of Contents

  • 第1部 AC&Pとマーケティング目的(広告コミュニケーションとプロモーション;マーケティング目的と予算)
  • 第2部 ターゲット・オーディエンスと行為目的(ターゲット・オーディエンスの選択と行為目的;特定ターゲット設定における行動系列モデル)
  • 第3部 コミュニケーション目的とポジショニング(コミュニケーション目的;ポジショニング)
  • 第4部 表現戦略(表現アイディア;表現戦術:ブランド認知と低関与説得 ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA46600688
  • ISBN
    • 9784884970758
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    [xiv], 666p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top