お客様の喜びは、私の喜び : 「伝説のサービス」が生まれる瞬間
著者
書誌事項
お客様の喜びは、私の喜び : 「伝説のサービス」が生まれる瞬間
ダイヤモンド社, 2000.1
- タイトル読み
-
オキャクサマ ノ ヨロコビ ワ ワタクシ ノ ヨロコビ : デンセツ ノ サービス ガ ウマレル シュンカン
大学図書館所蔵 件 / 全19件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
表紙の書名:Your pleasure is my pleasure
内容説明・目次
内容説明
ビジネスは、サービスから始まる。ベスト&ロングセラー『サービスが伝説になる時』の著者、待望の第2弾!田中康夫との対談を収録。
目次
- 1 サービス・リーダーシップの条件
- 2 すべての組織は顧客のために
- 3 マス・カスタマイゼーションが新しい消費行動を呼び起こす
- 4 倫理あるサービスが顧客の信頼を勝ち取る
- 5 対談 サービスの遺伝子
「BOOKデータベース」 より