お客様の喜びは、私の喜び : 「伝説のサービス」が生まれる瞬間

書誌事項

お客様の喜びは、私の喜び : 「伝説のサービス」が生まれる瞬間

ベッツィ・サンダース著 ; ダイヤモンド社編訳

ダイヤモンド社, 2000.1

タイトル読み

オキャクサマ ノ ヨロコビ ワ ワタクシ ノ ヨロコビ : デンセツ ノ サービス ガ ウマレル シュンカン

大学図書館所蔵 件 / 19

この図書・雑誌をさがす

注記

表紙の書名:Your pleasure is my pleasure

内容説明・目次

内容説明

ビジネスは、サービスから始まる。ベスト&ロングセラー『サービスが伝説になる時』の著者、待望の第2弾!田中康夫との対談を収録。

目次

  • 1 サービス・リーダーシップの条件
  • 2 すべての組織は顧客のために
  • 3 マス・カスタマイゼーションが新しい消費行動を呼び起こす
  • 4 倫理あるサービスが顧客の信頼を勝ち取る
  • 5 対談 サービスの遺伝子

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA46656161
  • ISBN
    • 4478360324
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    193p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ