マーケティング : 産業別アプローチ
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マーケティング : 産業別アプローチ
ナカニシヤ出版, 2000.4
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マーケティング : サンギョウベツ アプローチ
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Description and Table of Contents
Description
産業別にマーケティングの現状の分析を試みた書。3部構成で、まず第1部でマーケティング概念、計画、戦略の基礎理論を示した。2部・3部では消費財製造業の自動車産業、家電産業、加工食品産業、アパレル産業、化粧品産業、清涼飲料業、流通・サービス業の商店街、百貨店、スーパーマーケット、ショッピングセンター、コンビニエンス・ストア、旅行業、ファーストフードを考察し、それぞれのマーケティングの特徴を明らかにした。
Table of Contents
- 第1部 マーケティングの基礎理論(マーケティングの概念;マーケティング計画と戦略)
- 第2部 製造業におけるマーケティング(自動車産業のマーケティング;家電産業のマーケティング;加工食品産業のマーケティング;アパレル産業のマーケティング;化粧品産業のマーケティング;清涼飲料水(酒類・ビール市場)のマーケティング)
- 第3部 流通・サービス業におけるマーケティング(商店街のマーケティング;百貨店のマーケティング;スーパーマーケットのマーケティング;ショッピングセンターのマーケティング;コンビニエンス・ストアのマーケティング;旅行業のマーケティング;ファーストフードのマーケティング)
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