インターネット時代のWeb営業戦略
著者
書誌事項
インターネット時代のWeb営業戦略
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2000.2
- タイトル別名
-
インターネット時代のWeb営業戦略
- タイトル読み
-
インターネット ジダイ ノ Web エイギョウ センリャク
大学図書館所蔵 全23件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
インターネットの出現により、企業が考える営業戦略が、今まさに根底から変わろうとしている。ビジネスを成功させるためには、顧客についてまったく新しい側面から考え、従来の生産、マーケティング、物流、サービス等を変え、顧客満足を得るための新しい戦略を立てなければいけない。そして個々人が、営業活動にインターネットを活用しなくてはならない。そこで本書では、「NTTデータオフィスマート」「ソニーマーケティング」「鐘紡」「富士ゼロックス」等、日本で成功を収めている企業12社の事例研究のほか、これらの企業に共通する、「インタラクティブ」「スピード」「ビジュアル」「リコメンデーション機能」等の成功法則を、具体的に解説している。
目次
- いよいよ本番!インターネット時代の到来
- ネットビジネス最前線(ワン・トゥ・ワン・マーケティング編;顧客満足向上編;新店舗の創造編;インターネットショップ編;インターネット・Eメール活用編;デジタル・エコノミー編)
- インターネットビジネスにおける成功法則
「BOOKデータベース」 より