インターネット時代のWeb営業戦略
Author(s)
Bibliographic Information
インターネット時代のWeb営業戦略
(Asuka business & language books)
明日香出版社, 2000.2
- Other Title
-
インターネット時代のWeb営業戦略
- Title Transcription
-
インターネット ジダイ ノ Web エイギョウ センリャク
Available at 23 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
インターネットの出現により、企業が考える営業戦略が、今まさに根底から変わろうとしている。ビジネスを成功させるためには、顧客についてまったく新しい側面から考え、従来の生産、マーケティング、物流、サービス等を変え、顧客満足を得るための新しい戦略を立てなければいけない。そして個々人が、営業活動にインターネットを活用しなくてはならない。そこで本書では、「NTTデータオフィスマート」「ソニーマーケティング」「鐘紡」「富士ゼロックス」等、日本で成功を収めている企業12社の事例研究のほか、これらの企業に共通する、「インタラクティブ」「スピード」「ビジュアル」「リコメンデーション機能」等の成功法則を、具体的に解説している。
Table of Contents
- いよいよ本番!インターネット時代の到来
- ネットビジネス最前線(ワン・トゥ・ワン・マーケティング編;顧客満足向上編;新店舗の創造編;インターネットショップ編;インターネット・Eメール活用編;デジタル・エコノミー編)
- インターネットビジネスにおける成功法則
by "BOOK database"