図解でわかるeCRMマーケティング : 見込み客を顧客に変えるeマーケティング手法!
Author(s)
Bibliographic Information
図解でわかるeCRMマーケティング : 見込み客を顧客に変えるeマーケティング手法!
(Series marketing)
日本能率協会マネジメントセンター, 2000.5
- Other Title
-
ECRM marketing method
eCRMマーケティング : 図解でわかる : 見込み客を顧客に変えるeマーケティング手法!
- Title Transcription
-
ズカイ デ ワカル e CRM マーケティング : ミコミキャク オ コカク ニ カエル e マーケティング シュホウ
Available at / 36 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.9-468080000070722
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
CRMの基本がわかる。eチャネルの構築方法がわかる。eCRMによる顧客獲得・顧客維持の方法がわかる。eCRMの実施手順がわかる。eチャネルインフラがわかる。全項目を全図解。
Table of Contents
- 第1章 CRMの基礎知識(CRMとは何か;CRMが求められている背景 ほか)
- 第2章 CRMからeCRMへ(CRMからeCRMへ;コールセンター機能を進化させたインターネット ほか)
- 第3章 顧客獲得・顧客維持の成功ポイント(顧客が集まるサイトをつくる;顧客データをマーケティング活動に活用する ほか)
- 第4章 eCRM実施の手順(eCRM構築のアプローチ;プランニング ほか)
- 第5章 eCRMインフラを理解する(米国のインターネット市場;活況に終わった1999年米国クリスマス商戦 ほか)
by "BOOK database"