子どもの"本音"を知ろう : 新しい評価法はこれだ! : 「自然」についての見方・考え方の調査と分析
著者
書誌事項
子どもの"本音"を知ろう : 新しい評価法はこれだ! : 「自然」についての見方・考え方の調査と分析
(新教育21シリーズ)
学校図書, 2000.4
- 小学校理科3年
- 小学校理科4年
- 小学校理科5年
- 小学校理科6年
- タイトル別名
-
子どもの本音を知ろう! : 新しい評価法はこれだ
- タイトル読み
-
コドモ ノ ホンネ オ シロウ : アタラシイ ヒョウカホウ ワ コレ ダ : シゼン ニ ツイテ ノ ミカタ カンガエカタ ノ チョウサ ト ブンセキ
大学図書館所蔵 件 / 全19件
-
小学校理科3年375.422/M/310902910,
小学校理科4年375.422/M/410903135, 小学校理科5年375.422/M/510903136, 小学校理科6年375.422/M/610902911 -
金沢大学 附属図書館研究室
小学校理科3年375.422:M4348000-87323-0,
小学校理科4年375.422:M4348000-87324-9, 小学校理科5年375.422:M4348000-87325-7, 小学校理科6年375.422:M4348000-87326-5 -
小学校理科3年375.5:521:10073245193,
小学校理科4年375.5:521:20073245201, 小学校理科5年375.5:521:30073245219, 小学校理科6年375.5:521:40073245227 -
小学校理科3年375.422/Ma81/31000214494,
小学校理科4年375.422/Ma81/41000214508, 小学校理科5年375.422/Ma81/51000214516, 小学校理科6年375.422/Ma81/61000214524 -
小学校理科3年375.422||Ma 81||3100002480,
小学校理科4年375.422||Ma 81||4100002481, 小学校理科5年375.422||Ma 81||5100002482, 小学校理科6年375.422||Ma 81||6100002483 -
小学校理科3年375.422:Ma 810720082486,
小学校理科4年375.422:Ma 810720082494, 小学校理科5年375.422:Ma 810720082502, 小学校理科6年375.422:Ma 810720082510 -
小学校理科3年375.422||Ko21||3T00242069,
小学校理科4年375.422||Ko21||4T00242070, 小学校理科5年375.422||Ko21||5T00242071, 小学校理科6年375.422||Ko21||6T00242072 OPAC
-
小学校理科3年375.42||MA 81||305102701,
小学校理科4年375.42||MA 81||405102702, 小学校理科5年375.42||MA 81||505102703, 小学校理科6年375.42||MA 81||605102704 OPAC
-
小学校理科3年375.422||マ100037328,
小学校理科4年375.422||マ100037329, 小学校理科5年375.422||マ100037330, 小学校理科6年375.422||マ100037331 OPAC
-
小学校理科3年375.42:Ma-81:3/741693282030410490,
小学校理科4年375.42:Ma-81:4/741693282030410491, 小学校理科5年375.42:Ma-81:5/741693282030410492, 小学校理科6年375.42:Ma-81:6/741693282030410493 -
小学校理科3年375.422/Ma81/30208424,
小学校理科4年375.422/Ma81/40208425, 小学校理科5年375.422/Ma81/50208426, 小学校理科6年375.422/Ma81/60208427 OPAC
-
小学校理科3年375.422||KOD||3100047208,
小学校理科4年375.422||KOD||4100047209, 小学校理科5年375.422||KOD||5100047210, 小学校理科6年375.422||KOD||6100047211 -
小学校理科3年375.422/MA/1812012616,
小学校理科4年375.422/MA/2812012617, 小学校理科5年375.422/MA/3812012618, 小学校理科6年375.422/MA/4812012619 -
小学校理科3年375.422/KO/3611162531,
小学校理科4年375.422/KO/4611162570, 小学校理科5年375.422/KO/5611162569, 小学校理科6年375.422/KO/6611162568 -
小学校理科3年S||||00014885,
小学校理科4年S||||00014886, 小学校理科5年S||||00014887, 小学校理科6年S||||00014888 -
小学校理科3年375.4222009009368,
小学校理科4年375.4222009009379, 小学校理科5年375.4222009009380, 小学校理科6年375.4222009009390 -
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
- 巻冊次
-
小学校理科3年 ISBN 9784762504419
内容説明
目次
- 第1章 新しい評価方法の提案—コメット法の開発
- 第2章 コメット法による子どもの本音の把握と分析—A区分:「生物とその環境」を中心にして
- 第3章 コメット法による子どもの本音の把握と分析—B区分:「物質とエネルギー」を中心にして
- 第4章 コメット法による子どもの本音の把握と分析—C区分:「地球と宇宙」を中心にして
- 第5章 理科授業実践におけるコメット法活用の視点
- 座談会:新しい評価法を目指して—子どもの“本音”と評価を考える
- 巻冊次
-
小学校理科4年 ISBN 9784762504426
内容説明
目次
- 第1章 新しい評価方法の提案—コメット法の開発
- 第2章 コメット法による子どもの本音の把握と分析—A区分:「生物とその環境」を中心にして
- 第3章 コメット法による子どもの本音の把握と分析—B区分:「物質とエネルギー」を中心にして
- 第4章 コメット法による子どもの本音の把握と分析—C区分:「地球と宇宙」を中心にして
- 第5章 理科授業実践におけるコメット法活用の視点
- 座談会 新しい評価法を目指して—子どもの“本音”と評価を考える
- 巻冊次
-
小学校理科5年 ISBN 9784762504433
内容説明
目次
- 第1章 新しい評価方法の提案—コメット法の開発
- 第2章 コメット法による子どもの本音の把握と分析—A区分:「生物とその環境」を中心にして
- 第3章 コメット法による子どもの本音の把握と分析—B区分:「物質とエネルギー」を中心にして
- 第4章 コメット法による子どもの本音の把握と分析—C区分:「地球と宇宙」を中心にして
- 第5章 理科授業実践におけるコメット法活用の視点
- 座談会 新しい評価法を目指して—子どもの“本音”と評価を考える
- 巻冊次
-
小学校理科6年 ISBN 9784762504440
内容説明
目次
- 第1章 新しい評価方法の提案—コメット法の開発
- 第2章 コメット法による子どもの本音の把握と分析—A区分:「生物とその環境」を中心にして
- 第3章 コメット法による子どもの本音の把握と分析—B区分:「物質とエネルギー」を中心にして
- 第4章 コメット法による子どもの本音の把握と分析—C区分:「地球と宇宙」を中心にして
- 第5章 理科授業実践におけるコメット法活用の視点
- 座談会 新しい評価法を目指して—子どもの“本音”と評価を考える
「BOOKデータベース」 より