SSMに軌道をとれ
著者
書誌事項
SSMに軌道をとれ
商業界, 1994.9
- タイトル別名
-
SSMに軌道をとれ
- タイトル読み
-
スーパー スーパー マーケット ニ キドウ オ トレ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
SSMに軌道をとれ
1994
限定公開 -
SSMに軌道をとれ
大学図書館所蔵 件 / 全5件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
初めてSSMを展開しようと考える者、中小型SMから何とか脱しようともがく者、既存のSSMもどきを改革しようと思案する者、一からSSMを勉強し直そうとする者、そしてSSM産業化の中でそのSSMに直接・間接に協力しようとする者。本書はすべての、SSMの可能性を信じる者への福音書である。
目次
- 第1部 資金を調達する—マネー対策
- 第2部 立地を取得する—ロケーション対策
- 第3部 店舗構造を設計する—ストア・プランニング対策
- 第4部 店舗を建築する
- 第5部 売場構成を決定する—スペース・アロケーション対策
- 第6部 商品を仕入れ調達する—バイイング対策
- 第7部 売価を下げる—プライス対策
- 第8部 売場作業を削減する—オペレーション対策
- 第9部 組織を変える—マンパワー対策
- 第10部 商圏を調べ商勢圏をつくる—ドミナントエリア対策
- 第11部 究極のSSMを研究する—アルバートソンズ・スタディ
- 結部 経営効率を読み取る—マネジメント・インデックス
「BOOKデータベース」 より