ドン・キホーテの「4次元」ビジネス : 新業態創造への闘い

Bibliographic Information

ドン・キホーテの「4次元」ビジネス : 新業態創造への闘い

安田隆夫著

広美出版事業部, 2000.5

Title Transcription

ドン キホーテ ノ 4ジゲン ビジネス : シンギョウタイ ソウゾウ エノ タタカイ

Available at  / 23 libraries

Description and Table of Contents

Description

ドン・キホーテは“常識破壊”企業だといわれている。なぜ、バブル崩壊後の逆風のなかで、驚異的な右肩上がりの成長を実現できたのか、その過程と方法論を公開しているのが本書である。

Table of Contents

  • 第1章 ドン・キホーテの企業力の秘密を明かす
  • 第2章 「ナイトマーケット」は成長力を秘めた巨大な市場
  • 第3章 ドン・キホーテの業態はすべてお客さまが教えてくれた
  • 第4章 「お客さま第一主義」を忘れたビジネスは衰退する
  • 第5章 優れた社員は“教育や管理”の手法からは生まれない
  • 第6章 ドン・キホーテは創造チャレンジで社会に貢献する

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA46933308
  • ISBN
    • 4877470166
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    215p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top