ドン・キホーテの「4次元」ビジネス : 新業態創造への闘い
Author(s)
Bibliographic Information
ドン・キホーテの「4次元」ビジネス : 新業態創造への闘い
広美出版事業部, 2000.5
- Title Transcription
-
ドン キホーテ ノ 4ジゲン ビジネス : シンギョウタイ ソウゾウ エノ タタカイ
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at / 23 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
ドン・キホーテは“常識破壊”企業だといわれている。なぜ、バブル崩壊後の逆風のなかで、驚異的な右肩上がりの成長を実現できたのか、その過程と方法論を公開しているのが本書である。
Table of Contents
- 第1章 ドン・キホーテの企業力の秘密を明かす
- 第2章 「ナイトマーケット」は成長力を秘めた巨大な市場
- 第3章 ドン・キホーテの業態はすべてお客さまが教えてくれた
- 第4章 「お客さま第一主義」を忘れたビジネスは衰退する
- 第5章 優れた社員は“教育や管理”の手法からは生まれない
- 第6章 ドン・キホーテは創造チャレンジで社会に貢献する
by "BOOK database"