高集中化流通経路でのトレード・マーケティング戦略の日英比較研究 : 小売購買担当者の行動基準を中心に

書誌事項

高集中化流通経路でのトレード・マーケティング戦略の日英比較研究 : 小売購買担当者の行動基準を中心に

伊藤一 [著]

(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書, 平成9年度-平成10年度)

[伊藤一], 1999.3

タイトル読み

コウシュウチュウカ リュウツウ ケイロ デノ トレード マーケティング センリャク ノ ニチエイ ヒカク ケンキュウ : コウリ コウバイ タントウシャ ノ コウドウ キジュン オ チュウシン ニ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

研究代表者: 伊藤一(小樽商科大学助教授)

研究課題番号: 09630103

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA46979852
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [小樽]
  • ページ数/冊数
    27p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ