多言語・多文化社会を切り開く日本語教員養成 : 日本語教育実習を振り返る

著者

    • お茶の水女子大学大学院人間文化研究科言語文化専攻日本語教育コース教育実習報告書編集委員会 オチャノミズ ジョシ ダイガク ダイガクイン ニンゲン ブンカ ケンキュウカ ゲンゴ ブンカ センコウ ニホンゴ キョウイク コース キョウイク ジッシュウ ホウコクショ ヘンシュウ イインカイ

書誌事項

多言語・多文化社会を切り開く日本語教員養成 : 日本語教育実習を振り返る

お茶の水女子大学大学院人間文化研究科言語文化専攻日本語教育コース教育実習報告書編集委員会 [編]

お茶の水女子大学大学院人間文化研究科言語文化専攻日本語教育コース教育実習報告書編集委員会, 2000.3-

  • 1999年度
  • 2000年度

タイトル読み

タゲンゴ タブンカ シャカイ オ キリヒラク ニホンゴ キョウイン ヨウセイ : ニホンゴ キョウイク ジッシュウ オ フリカエル

大学図書館所蔵 件 / 12

この図書・雑誌をさがす

注記

子書誌あり

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • 内省モデルに基づく日本語教育実習理論の構築

    岡崎眸研究代表者

    お茶の水女子大学大学院日本語教育コース 2002.3 多言語・多文化社会を切り開く日本語教員養成 : 日本語教育実習を振り返る / お茶の水女子大学大学院人間文化研究科言語文化専攻日本語教育コース教育実習報告書編集委員会 [編] 2001年度

    実習報告編

    所蔵館3館

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA47043521
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
  • 大きさ
    26-30cm
ページトップへ