「癒し」と「くちコミ」の生涯ビジネス : いま、なぜ、レクソールなのか
著者
書誌事項
「癒し」と「くちコミ」の生涯ビジネス : いま、なぜ、レクソールなのか
(ベストセラーシリーズ「ワニの本」)
エディットハウス, 2000.4
- タイトル読み
-
イヤシ ト クチコミ ノ ショウガイ ビジネス : イマ ナゼ レクソール ナノカ
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
新しい千年が開幕し、仕事についてこれまでとはまったく別の発想が求められている。そうした中で、簡単にかかわり、しかも生涯誇りをもって続けられるビジネスにかかわりたいというのは多くの人々の願いである。そこで、注目したいのがネットワーク・ビジネスだ。21世紀の日本の流通システムに強烈なインパクトを与えるとの評価が高いネットワーク・ビジネスの原点は「くちコミ」だが、それには心と心の触れ合いが欠かせない。そのきっかけづくりに最適なのが「癒し」である。というわけで、最新の予防医学にもとづく「癒し」の製品と、取り組みやすい報酬プランが大きな話題となり、1999年春に日本法人をスタートさせた「レクソール」のビジネスにいま一度光を当てる。
目次
- 1章 21世紀型ビジネスのキーワードは“くちコミ”
- 2章 「癒し」は、21世紀の基幹産業
- 3章 いま、なぜ、レクソールなのか?
- 4章 画期的なレクソールの製品
- 5章 ユニークな報酬プランと会社のバックアップ体制
「BOOKデータベース」 より