営業で勝つための提案書はこう書け! : 誰にでもすぐできる!

著者

    • 北竜, 賢 キタキミ, マサル

書誌事項

営業で勝つための提案書はこう書け! : 誰にでもすぐできる!

北竜賢著

税務経理協会, 1999.3

タイトル読み

エイギョウ デ カツ タメ ノ テイアンショ ワ コウ カケ : ダレ ニ デモ スグ デキル

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内容説明・目次

内容説明

本書は他社に打ち勝つ提案書を作成したい!そのKey Wordを54に整理しました。1つの章に目を通せば他の章のpointも読み込まれるように作成しました。提案書はKey Personが営業担当者に代わって社内説得をするときの重要資料です。提案書を提出する前の指針・作成した提案書のチェックとして活用できます。

目次

  • 第1章 提案型営業の基本的な考え方—提案型営業とは
  • 第2章 提案書の基本的な書き方—提案書作成までのプロセス
  • 第3章 提案書の組み立て方—準備段階での重要事項
  • 第4章 提案書作成の手順—提案内容の確認事項
  • 第5章 提案書の作成に必要な技術—提案書の具体的な見せ方
  • 第6章 提案書の最終チェック—セルフチェックの内容
  • 第7章 プレゼンテーションのポイント—提案の決定率を高める

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA47146615
  • ISBN
    • 4419031956
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    214p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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