沖縄におけるコールセンター産業の展望と人材育成に関する研究

著者

    • 雇用開発推進機構 コヨウ カイハツ スイシン キコウ

書誌事項

沖縄におけるコールセンター産業の展望と人材育成に関する研究

雇用開発推進機構監修

雇用開発推進機構, 2000.3

タイトル読み

コヨウ カイハツ ニ オケル ジンザイ イクセイ ニ カンスル ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

収録内容

  • コールセンター産業の特質
  • コールセンター集積先進地ヨーロッパ・アイルランドに学ぶ
  • 沖縄におけるコールセンター産業の展望
  • 沖縄におけるコールセンター人材育成の現状と展望
  • 沖縄におけるコールセンター人材育成への具体的提案

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA47194935
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    那覇
  • ページ数/冊数
    58p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ