沖縄におけるコールセンター産業の展望と人材育成に関する研究
著者
書誌事項
沖縄におけるコールセンター産業の展望と人材育成に関する研究
雇用開発推進機構, 2000.3
- タイトル読み
-
コヨウ カイハツ ニ オケル ジンザイ イクセイ ニ カンスル ケンキュウ
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
収録内容
- コールセンター産業の特質
- コールセンター集積先進地ヨーロッパ・アイルランドに学ぶ
- 沖縄におけるコールセンター産業の展望
- 沖縄におけるコールセンター人材育成の現状と展望
- 沖縄におけるコールセンター人材育成への具体的提案