ブランド人になれ!
著者
書誌事項
ブランド人になれ!
(トム・ピーターズのサラリーマン大逆襲作戦, 1)
TBSブリタニカ, 2000.3
- タイトル別名
-
The brand you 50 : Fifty ways to transform yourself from an "employee" into a brand that shouts distinction, commitment, and passion!
- タイトル読み
-
ブランドジン ニ ナレ
大学図書館所蔵 全49件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
出版者名変更: TBSブリタニカ→阪急コミュニケーションズ
内容説明・目次
内容説明
チャンス到来、大ブレイクせよ!君はグッとくる人になれるか。「ブランド人」になるための50項目。
目次
- 自分の人生が帰ってきた
- 大きくなったら何になりたい?—あなたはもう大きくなった
- ついに来た、ホワイトカラー革命!
- 自分の名前をブランドにする
- あなたまるごとハウマッチ?
- 四つのツール—練習教材
- 自画像
- あなたの仕事は、くだらない仕事か
- あなたも達人になってみないか
- さて、どうパッケージしようか〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より