E-カスタマー : ウェブマーケティングの未来
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E-カスタマー : ウェブマーケティングの未来
東洋経済新報社, 2000.7
- Other Title
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Futurize your enterprise : business strategy in the age of the E-customer
- Title Transcription
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E-カスタマー : ウェブ マーケティング ノ ミライ
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Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.9-467080000070797
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Description and Table of Contents
Description
本書は、経営主導型の組織を、顧客主導型の組織に変更するための手法や手段について説明。
Table of Contents
- 1 原則—新世界へ向かうE‐カスタマー(トーストは焦げている;なぜ、ほとんどのウェブ戦略が失敗するのか;E‐ビジネス ほか)
- 2 原則の実践—動き出すE‐カスタマー(ウェブの効率的利用による経営;顧客主導のウェブサイト;顧客主導型企業 ほか)
- 3 プロトタイプ—企業を変えるE‐カスタマー(雑誌出版社;製鉄所;不動産情報センター ほか)
- 4 予言—明日を創るE‐カスタマー(求職者;主婦;大黒柱 ほか)
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