E-カスタマー : ウェブマーケティングの未来

著者

書誌事項

E-カスタマー : ウェブマーケティングの未来

デビッド・シーゲル著 ; 黒須豊, 永綱浩二訳

東洋経済新報社, 2000.7

タイトル別名

Futurize your enterprise : business strategy in the age of the E-customer

タイトル読み

E-カスタマー : ウェブ マーケティング ノ ミライ

大学図書館所蔵 件 / 62

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書は、経営主導型の組織を、顧客主導型の組織に変更するための手法や手段について説明。

目次

  • 1 原則—新世界へ向かうE‐カスタマー(トーストは焦げている;なぜ、ほとんどのウェブ戦略が失敗するのか;E‐ビジネス ほか)
  • 2 原則の実践—動き出すE‐カスタマー(ウェブの効率的利用による経営;顧客主導のウェブサイト;顧客主導型企業 ほか)
  • 3 プロトタイプ—企業を変えるE‐カスタマー(雑誌出版社;製鉄所;不動産情報センター ほか)
  • 4 予言—明日を創るE‐カスタマー(求職者;主婦;大黒柱 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA47302561
  • ISBN
    • 4492530894
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vi, 439p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ