E-カスタマー : ウェブマーケティングの未来

Author(s)

Bibliographic Information

E-カスタマー : ウェブマーケティングの未来

デビッド・シーゲル著 ; 黒須豊, 永綱浩二訳

東洋経済新報社, 2000.7

Other Title

Futurize your enterprise : business strategy in the age of the E-customer

Title Transcription

E-カスタマー : ウェブ マーケティング ノ ミライ

Available at  / 62 libraries

Description and Table of Contents

Description

本書は、経営主導型の組織を、顧客主導型の組織に変更するための手法や手段について説明。

Table of Contents

  • 1 原則—新世界へ向かうE‐カスタマー(トーストは焦げている;なぜ、ほとんどのウェブ戦略が失敗するのか;E‐ビジネス ほか)
  • 2 原則の実践—動き出すE‐カスタマー(ウェブの効率的利用による経営;顧客主導のウェブサイト;顧客主導型企業 ほか)
  • 3 プロトタイプ—企業を変えるE‐カスタマー(雑誌出版社;製鉄所;不動産情報センター ほか)
  • 4 予言—明日を創るE‐カスタマー(求職者;主婦;大黒柱 ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA47302561
  • ISBN
    • 4492530894
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    vi, 439p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top