E-カスタマー : ウェブマーケティングの未来
著者
書誌事項
E-カスタマー : ウェブマーケティングの未来
東洋経済新報社, 2000.7
- タイトル別名
-
Futurize your enterprise : business strategy in the age of the E-customer
- タイトル読み
-
E-カスタマー : ウェブ マーケティング ノ ミライ
大学図書館所蔵 件 / 全62件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、経営主導型の組織を、顧客主導型の組織に変更するための手法や手段について説明。
目次
- 1 原則—新世界へ向かうE‐カスタマー(トーストは焦げている;なぜ、ほとんどのウェブ戦略が失敗するのか;E‐ビジネス ほか)
- 2 原則の実践—動き出すE‐カスタマー(ウェブの効率的利用による経営;顧客主導のウェブサイト;顧客主導型企業 ほか)
- 3 プロトタイプ—企業を変えるE‐カスタマー(雑誌出版社;製鉄所;不動産情報センター ほか)
- 4 予言—明日を創るE‐カスタマー(求職者;主婦;大黒柱 ほか)
「BOOKデータベース」 より