E-カスタマー : ウェブマーケティングの未来
Author(s)
Bibliographic Information
E-カスタマー : ウェブマーケティングの未来
東洋経済新報社, 2000.7
- Other Title
-
Futurize your enterprise : business strategy in the age of the E-customer
- Title Transcription
-
E-カスタマー : ウェブ マーケティング ノ ミライ
Available at 62 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本書は、経営主導型の組織を、顧客主導型の組織に変更するための手法や手段について説明。
Table of Contents
- 1 原則—新世界へ向かうE‐カスタマー(トーストは焦げている;なぜ、ほとんどのウェブ戦略が失敗するのか;E‐ビジネス ほか)
- 2 原則の実践—動き出すE‐カスタマー(ウェブの効率的利用による経営;顧客主導のウェブサイト;顧客主導型企業 ほか)
- 3 プロトタイプ—企業を変えるE‐カスタマー(雑誌出版社;製鉄所;不動産情報センター ほか)
- 4 予言—明日を創るE‐カスタマー(求職者;主婦;大黒柱 ほか)
by "BOOK database"