ヒットを生む商品企画七つ道具
著者
書誌事項
ヒットを生む商品企画七つ道具
(商品企画七つ道具実践シリーズ, 1-3)
日科技連出版社, 2000.6-2000.11
- はやわかり編
- よくわかる編
- すぐできる編
- タイトル別名
-
ヒットを生む商品企画七つ道具
商品企画七つ道具
- タイトル読み
-
ヒット オ ウム ショウヒン キカク ナナツドウグ
大学図書館所蔵 件 / 全91件
-
はやわかり編675.3-K000051588,
よくわかる編675.3-K000051589, すぐできる編675.3-K000051590 -
はやわかり編675.3||G 1||Hitto3010810,
よくわかる編675.3||G 2||Hitto3010811, すぐできる編675.3||G 3||Hitto3010812 -
はやわかり編675.3||K10101658,10201511,
よくわかる編675.3||K10101659,10201512, すぐできる編675.3||K10101660,10201513 -
はやわかり編675||Ka-51||1003006452,
よくわかる編675||Ka-51||2003006464, すぐできる編675||Ka-51||3003006476 -
はやわかり編G 1.8||06703||297822000297822,
よくわかる編G 1.8||06703||297823000297823, すぐできる編G 1.8||06703||297824000297824 -
はやわかり編675.3||K2||110081986,
よくわかる編675.3||K2||210081987, すぐできる編675.3||K2||310081988 OPAC
-
はやわかり編675.3||Ka51000774620,
よくわかる編675.3||Ka51000774638, すぐできる編675.3||Ka5100140237 -
はやわかり編675.3||Ka51||10001615707,
よくわかる編675.3||Ka51||20001615715, すぐできる編675.3||Ka51||30001626357 -
はやわかり編675/Ka51/12006104051,
よくわかる編675/Ka51/22006104050, すぐできる編675/Ka51/32006104049 -
はやわかり編675.3||Ka20029610,
よくわかる編675.3||Ka20029609, すぐできる編675.3||Ka20029608 -
はやわかり編675.3/Sh95/110045616,
よくわかる編675.3/Sh95/210045617, すぐできる編675.3/Sh95/310045612 -
はやわかり編675.3||Ka51||10012009004476,
よくわかる編675.3||Ka51||20012009004481, すぐできる編675.3||Ka51||30012009004495 OPAC
-
はやわかり編675.3||22||1410297824,
よくわかる編675.3||22||2410297825, すぐできる編675.3||22||3410297826 -
はやわかり編675.3||S||130231202,30530698,
よくわかる編675.3||S||230231201,30530697,30632950, すぐできる編675.3||S||330231203,30530696 -
はやわかり編675.3:Ka-513530415903,
よくわかる編675.3:Ka-513530416057, すぐできる編675.3:Ka-513530416058 -
はやわかり編675.3||H||19071205,
よくわかる編675.3||H||29071206, すぐできる編675.3||H||39071218 OPAC
-
すぐできる編675.3||KA51||3010138350,
はやわかり編675.3||KA51||1010165181, よくわかる編675.3||KA51||2010165193 OPAC
-
はやわかり編675.3||KAN||||305304,
よくわかる編675.3||KAN||||305305, すぐできる編675.3||KAN||||305306 OPAC
-
はやわかり編675.3||K||1000054730,
よくわかる編675.3||K||2000054731, すぐできる編675.3||K||3000054732 -
よくわかる編675.3||Ka51802316401,
すぐできる編675.3||H77802332952, はやわかり編675.3||Ka51802338092 -
はやわかり編675.3/Ka51/12204034115,
よくわかる編675.3/Ka51/22204034104, すぐできる編675.3/Ka51/32204034090 -
はやわかり編675||Ka.51||1-1147256,
よくわかる編675||Ka.51||1-2147257, すぐできる編675||Ka.51||1-3150248 -
すぐできる編675.3||KA||30020100024578,0020100024582,
はやわかり編675.3||KA||10020100024600,0020100024597, よくわかる編675.3||KA||20020100024530,0020100024525 -
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
よくわかる編・すぐできる編: 神田範明編著 ; 大藤正ほか著
文献あり
内容説明・目次
- 巻冊次
-
はやわかり編 ISBN 9784817103321
内容説明
目次
- 1 感動商品の企画とは—満足を超えて感動レベルへ(商品企画のシステム化;売れる商品・売れない商品 ほか)
- 2 商品企画七つ道具—これが感動商品への道(感動商品への商品企画;商品企画七つ道具とは ほか)
- 3 商品企画七つ道具による企画の概要—事例とともに理解する商品企画七つ道具(プロローグ—商品企画七つ道具以前に;インタビュー調査 ほか)
- 4 商品企画七つ道具の活用—企画システムの確立と応用(商品企画システムの確立;商品企画とCSとの関係 ほか)
- 付録 商品企画七つ道具小史
- 巻冊次
-
よくわかる編 ISBN 9784817103338
内容説明
目次
- 1 商品企画七つ道具とは—システマティックな商品企画ツール集
- 2 インタビュー調査—仮説発見のために定性的に調査する方法
- 3 アンケート調査—仮説検証のための定量的調査方法
- 4 ポジショニング分析—商品を位置づけ企画を方向づける手法
- 5 アイデア発想法—アイデアをシステマティックに発想する手法
- 6 アイデア選択法—アイデアを評価し客観的に選択する手法
- 7 コンジョイント分析—最適なコンセプトを見つける手法
- 8 品質表—設計とのリンクをはかる手法
- 巻冊次
-
すぐできる編 ISBN 9784817103345
内容説明
目次
- 1 商品企画七つ道具とは
- 2 商品企画七つ道具の実践事例
- 3 商品企画七つ道具を活用した演習事例
- 4 パソコンソフトを活用した商品企画七つ道具の使い方
- 5 商品企画七つ道具を活用するためのQ&A
「BOOKデータベース」 より