ヒットを生む商品企画七つ道具
Author(s)
Bibliographic Information
ヒットを生む商品企画七つ道具
(商品企画七つ道具実践シリーズ, 1-3)
日科技連出版社, 2000.6-2000.11
- はやわかり編
- よくわかる編
- すぐできる編
- Other Title
-
ヒットを生む商品企画七つ道具
商品企画七つ道具
- Title Transcription
-
ヒット オ ウム ショウヒン キカク ナナツドウグ
Access to Electronic Resource 3 items
-
Limited
-
Limited
-
Limited
Available at 91 libraries
-
はやわかり編675.3-K000051588,
よくわかる編675.3-K000051589, すぐできる編675.3-K000051590 -
はやわかり編675.3||G 1||Hitto3010810,
よくわかる編675.3||G 2||Hitto3010811, すぐできる編675.3||G 3||Hitto3010812 -
はやわかり編675.3||K10101658,10201511,
よくわかる編675.3||K10101659,10201512, すぐできる編675.3||K10101660,10201513 -
はやわかり編675||Ka-51||1003006452,
よくわかる編675||Ka-51||2003006464, すぐできる編675||Ka-51||3003006476
Search this Book/Journal
Note
よくわかる編・すぐできる編: 神田範明編著 ; 大藤正ほか著
文献あり
Description and Table of Contents
- Volume
-
はやわかり編 ISBN 9784817103321
Description
Table of Contents
- 1 感動商品の企画とは—満足を超えて感動レベルへ(商品企画のシステム化;売れる商品・売れない商品 ほか)
- 2 商品企画七つ道具—これが感動商品への道(感動商品への商品企画;商品企画七つ道具とは ほか)
- 3 商品企画七つ道具による企画の概要—事例とともに理解する商品企画七つ道具(プロローグ—商品企画七つ道具以前に;インタビュー調査 ほか)
- 4 商品企画七つ道具の活用—企画システムの確立と応用(商品企画システムの確立;商品企画とCSとの関係 ほか)
- 付録 商品企画七つ道具小史
- Volume
-
よくわかる編 ISBN 9784817103338
Description
Table of Contents
- 1 商品企画七つ道具とは—システマティックな商品企画ツール集
- 2 インタビュー調査—仮説発見のために定性的に調査する方法
- 3 アンケート調査—仮説検証のための定量的調査方法
- 4 ポジショニング分析—商品を位置づけ企画を方向づける手法
- 5 アイデア発想法—アイデアをシステマティックに発想する手法
- 6 アイデア選択法—アイデアを評価し客観的に選択する手法
- 7 コンジョイント分析—最適なコンセプトを見つける手法
- 8 品質表—設計とのリンクをはかる手法
- Volume
-
すぐできる編 ISBN 9784817103345
Description
Table of Contents
- 1 商品企画七つ道具とは
- 2 商品企画七つ道具の実践事例
- 3 商品企画七つ道具を活用した演習事例
- 4 パソコンソフトを活用した商品企画七つ道具の使い方
- 5 商品企画七つ道具を活用するためのQ&A
by "BOOK database"