ONE to ONEマネジャー : 先駆者たちの実践CRM戦略

著者

書誌事項

ONE to ONEマネジャー : 先駆者たちの実践CRM戦略

ドン・ペパーズ, マーサ・ロジャーズ著 ; 井関利明監訳 ; ワン・トゥ・ワン・マーケティング協議会, 沢崎冬日訳

ダイヤモンド社, 2000.6

タイトル別名

The one to one manager : real-world lessons in customer relationship management

ONE to ONEマネジャー : 先駆者たちの実践CRM戦略

タイトル読み

ONE to ONE マネジャー : センクシャ タチ ノ ジッセン CRM センリャク

大学図書館所蔵 件 / 41

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

情報技術の飛躍的な発展により、今や避けて通れなくなったONE to ONE戦略。しかし、これに何が期待できるかを真に理解している企業は少ない。旧来の企業体質に残る抵抗を克服し、組織内で変革を進めるために、必要なことは何か?目を見張る成功を収めている先駆的ONE to ONEマネジャーたち。そのチャレンジ・スピリットに満ちた戦略のすべてを解き明かす。

目次

  • 第1章 信頼できる代理人
  • 第2章 テクノロジーを活用する
  • 第3章 組織、企業文化、改革
  • 第4章 顧客重視とは何か
  • 第5章 サービス重視の企業文化
  • 第6章 顧客を知る
  • 第7章 チャネルを尊重する
  • 第8章 ツールを生み出す

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA47395937
  • ISBN
    • 4478501823
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xvii, 282p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ