ONE to ONEマネジャー : 先駆者たちの実践CRM戦略
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書誌事項
ONE to ONEマネジャー : 先駆者たちの実践CRM戦略
ダイヤモンド社, 2000.6
- タイトル別名
-
The one to one manager : real-world lessons in customer relationship management
ONE to ONEマネジャー : 先駆者たちの実践CRM戦略
- タイトル読み
-
ONE to ONE マネジャー : センクシャ タチ ノ ジッセン CRM センリャク
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内容説明・目次
内容説明
情報技術の飛躍的な発展により、今や避けて通れなくなったONE to ONE戦略。しかし、これに何が期待できるかを真に理解している企業は少ない。旧来の企業体質に残る抵抗を克服し、組織内で変革を進めるために、必要なことは何か?目を見張る成功を収めている先駆的ONE to ONEマネジャーたち。そのチャレンジ・スピリットに満ちた戦略のすべてを解き明かす。
目次
- 第1章 信頼できる代理人
- 第2章 テクノロジーを活用する
- 第3章 組織、企業文化、改革
- 第4章 顧客重視とは何か
- 第5章 サービス重視の企業文化
- 第6章 顧客を知る
- 第7章 チャネルを尊重する
- 第8章 ツールを生み出す
「BOOKデータベース」 より