図解ITマーケティングが見る見るわかる : 激変する市場で勝ち抜く79項

書誌事項

図解ITマーケティングが見る見るわかる : 激変する市場で勝ち抜く79項

土屋晴仁著

サンマーク出版 , サンマーク(発売), 2000.7

タイトル別名

ITマーケティングが見る見るわかる : 図解

IT marketing

タイトル読み

ズカイ IT マーケティング ガ ミルミル ワカル : ゲキヘン スル シジョウ デ カチヌク 79コウ

大学図書館所蔵 件 / 20

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書は、ITマーケティングの解説にあたって、大企業より中小企業にとって役立つことを重視した。ITのもたらす本質的な変化をわかりやすく抽出した。IT事例から学ぶべきことを、新しい視点で指摘した。手法より「トゥ・ホワット(目的)」の重要さを主張した。また、3〜5年かけてじっくり「育てる」シナリオを想定している。

目次

  • ITマーケティングって何だ?
  • IT活用事例から何を学ぶか?
  • これだけは知っておきたい新常識
  • 「iモード」活用で日本型ITへ
  • 実践的ステップガイド(基礎編;応用編)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA47450467
  • ISBN
    • 4763193287
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    175p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ