図解ITマーケティングが見る見るわかる : 激変する市場で勝ち抜く79項
著者
書誌事項
図解ITマーケティングが見る見るわかる : 激変する市場で勝ち抜く79項
サンマーク出版 , サンマーク(発売), 2000.7
- タイトル別名
-
ITマーケティングが見る見るわかる : 図解
IT marketing
- タイトル読み
-
ズカイ IT マーケティング ガ ミルミル ワカル : ゲキヘン スル シジョウ デ カチヌク 79コウ
大学図書館所蔵 全20件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、ITマーケティングの解説にあたって、大企業より中小企業にとって役立つことを重視した。ITのもたらす本質的な変化をわかりやすく抽出した。IT事例から学ぶべきことを、新しい視点で指摘した。手法より「トゥ・ホワット(目的)」の重要さを主張した。また、3〜5年かけてじっくり「育てる」シナリオを想定している。
目次
- ITマーケティングって何だ?
- IT活用事例から何を学ぶか?
- これだけは知っておきたい新常識
- 「iモード」活用で日本型ITへ
- 実践的ステップガイド(基礎編;応用編)
「BOOKデータベース」 より