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ADCON report
販売実務協会AD懇談会
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1
- 昭和45年の日本の広告費 : 昭和46年・日本の広告費の考え方についての一例
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伊藤誠二 [著]
AD懇談会 1971.4 ADCON report No.288
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2
- 経済分析から各媒体別の推移特徴を探る
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AD懇談会 1970.5 ADCON report No.262 . 日本の広告費の統計分析 / 高田稔 [著]||ニホン ノ コウコクヒ ノ トウケイ ブンセキ ; 昭和44年
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3
- 日本の広告費の統計分析
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高田稔 [著]
AD懇談会 1969.3 ADCON report No.232
昭和43年
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4
- 個性化時代のマーケティング : わが国戦後史にみる商品心理の流れを探る
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石川弘義[著]
AD懇談会 1968.4 ADCON report No.197
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5
- 食品流通の近代化方向 : その流通システムを探究する
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平野赳[著]
AD懇談会 1968.3 ADCON report No.196
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6
- 消費マーケットとしてみた農村市場 : 変貌する農家経済動向の分析
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多田誠[著]
AD懇談会 1968.2 ADCON report No.193
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7
- 新製品の商品化と発売キャンペーン : サントリー「純生」誕生ブームの背景
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中崎日出男[著]
AD懇談会 1968.1 ADCON report No.189
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8
- 昭和43年日本に影響する海外の重要広告事情
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小林太三郎[著]
AD懇談会 1968.1 ADCON report No.191
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9
- 広告表現のコンセプトとその管理 : マックスファクター社の事例研究
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小林荘之助[著]
AD懇談会 1968.1 ADCON report No.190
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10
- 日本の広告費統計の分析
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高田稔 [著]
AD懇談会 1968.5 ADCON report No.202
昭和42年
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11
- 新聞広告の注目率についてデザイン要因の効果判定法 : 〔A.O.R佐藤スコア〕の解説
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佐藤敬之輔, 村山孝喜講師
AD懇談会 1967.8 ADCON report No.175
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12
- 細分化する新製品発売の諸計画 : リボンサイダー"空ビン3本で1本進呈の事例研究
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平野勝[著]
AD懇談会 1967.9 ADCON report No.177
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13
- 日本人の健康・栄養・食生活の概要 : 昭和41年厚生省生活総合調査および食糧消費総合調査との結合部分の調査結果概要
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厚生省・農林省[編]
AD懇談会 1967.12 ADCON report No.188
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14
- 歳暮贈答品市場を探る : デパートを中心とする実態調査からの分析
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日高啓[著]
AD懇談会 1967.12 ADCON report No.187
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15
- 郵便番号制の実施とDMの今後 : その実施手続きから管理まで
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守住有信[著]
AD懇談会 1967.12 ADCON report No.186
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16
- 生産財市場におけるカタログの訴求法 : 神戸製鋼所のマーケティング活動事例から
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森口博夫著
AD懇談会 1967.11 ADCON report 185
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17
- マクルーハンと広告 : その正しい理解のために
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後藤和彦著
AD懇談会 1967.11 ADCON report 184
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18
- 広告主企業の広告組織機構に関する調査
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AD懇談会 1964.12 ADCON report No.90 . ADCON実態調査||ADCON ジッタイ チョウサ ; 第6回 ; その1 . 広告組織||コウコク ソシキ
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19
- 効果的POP広告の企画制作の要点 : 広告物以前・以後の問題点
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清水宣夫 [著]
AD懇談会 1964.11 ADCON report No.88
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20
- 管理者はいかに広告を評価しているか : 日経・「企業部課長層の広告に対する態度調査より」
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勝田和夫 [著]
AD懇談会 1964.11 ADCON report No.87
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