顧客「不満足」度のつかみ方 : 本音を見抜くアンケートの実施・分析・活用
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書誌事項
顧客「不満足」度のつかみ方 : 本音を見抜くアンケートの実施・分析・活用
(PHPビジネス選書)
PHP研究所, 2000.7
新版
- タイトル別名
-
顧客「不満足」度のつかみ方 : 本音を見抜くアンケートの実施・分析・活用
- タイトル読み
-
コカク フマンゾクド ノ ツカミカタ : ホンネ オ ミヌク アンケート ノ ジッシ ブンセキ カツヨウ
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内容説明・目次
内容説明
相変わらずの作り手・売り手発想では、顧客ニーズとのズレはますます広がるばかり!顧客の潜在的な不満をつかむ「不満足度調査」の実務を詳しく解説し、「大体満足」ではなく、かゆいところに手が届く「不満ゼロ」のサービスを説く画期的な一冊。
目次
- プロローグ 進むべき方向は“顧客の支持”
- 第1章 コンプレイン、クレームなど顧客の声を集め“真の顧客心理”をつかむ
- 第2章 顧客の不満足を探るポイント
- 第3章 これが顧客「不満足」度を引きだすアンケートだ!
- 第4章 顧客不満足度調査結果からわかる要件・ポイント
- 第5章 調査結果からスタートする実活動
「BOOKデータベース」 より