顧客「不満足」度のつかみ方 : 本音を見抜くアンケートの実施・分析・活用
Author(s)
Bibliographic Information
顧客「不満足」度のつかみ方 : 本音を見抜くアンケートの実施・分析・活用
(PHPビジネス選書)
PHP研究所, 2000.7
新版
- Other Title
-
顧客「不満足」度のつかみ方 : 本音を見抜くアンケートの実施・分析・活用
- Title Transcription
-
コカク フマンゾクド ノ ツカミカタ : ホンネ オ ミヌク アンケート ノ ジッシ ブンセキ カツヨウ
Access to Electronic Resource 1 items
Available at 27 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
相変わらずの作り手・売り手発想では、顧客ニーズとのズレはますます広がるばかり!顧客の潜在的な不満をつかむ「不満足度調査」の実務を詳しく解説し、「大体満足」ではなく、かゆいところに手が届く「不満ゼロ」のサービスを説く画期的な一冊。
Table of Contents
- プロローグ 進むべき方向は“顧客の支持”
- 第1章 コンプレイン、クレームなど顧客の声を集め“真の顧客心理”をつかむ
- 第2章 顧客の不満足を探るポイント
- 第3章 これが顧客「不満足」度を引きだすアンケートだ!
- 第4章 顧客不満足度調査結果からわかる要件・ポイント
- 第5章 調査結果からスタートする実活動
by "BOOK database"