イメージ・発想と問題意識の深まり : 一人ひとりの子どもが基礎学力を身につける授業づくり : 研究資料集成(昭和60年)

書誌事項

イメージ・発想と問題意識の深まり : 一人ひとりの子どもが基礎学力を身につける授業づくり : 研究資料集成(昭和60年)

大阪教育大学教育学部附属平野小学校

大阪教育大学教育学部附属平野小学校, 1985

タイトル読み

イメージ ハッソウ ト モンダイ イシキ ノ フカマリ : ヒトリ ヒトリ ノ コドモ ガ キソ ガクリョク オ ミ ニ ツケル ジュギョウ ズクリ : ケンキュウ シリョウ シュウセイ (ショウワ 60ネン)

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA47956331
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [大阪]
  • ページ数/冊数
    153p
  • 大きさ
    26cm
ページトップへ