ここまで進歩したテレビ廣告の効果測定法 : "Advertising Age" Jan.1,1962から

著者

    • 協和広告 キョウワ コウコク

書誌事項

ここまで進歩したテレビ廣告の効果測定法 : "Advertising Age" Jan.1,1962から

, 1962.3

タイトル読み

ココマデ シンポシタ テレビ コウコク ノ コウカ ソクテイホウ : Advertising Age Jan. 1 1962 カラ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA48022618
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京: 協和広告
  • ページ数/冊数
    22p
  • 大きさ
    25cm
ページトップへ