当たる「集客企画」はこうつくる : 企画アイデア&タイトルづくり・開催タイミング・チラシ&広告・ツール活用の最強テクニックとコツ100
著者
書誌事項
当たる「集客企画」はこうつくる : 企画アイデア&タイトルづくり・開催タイミング・チラシ&広告・ツール活用の最強テクニックとコツ100
(Kou business, 船井総研の売上アップ真骨頂シリーズ)
こう書房, 2000.6
- タイトル読み
-
アタル シュウキャク キカク ワ コウ ツクル : キカク アイデア アンド タイトルズクリ カイサイ タイミング チラシ アンド コウコク ツール カツヨウ ノ サイキョウ テクニック ト コツ 100
大学図書館所蔵 全9件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、幅広い業種の業績アップを手がけてきた新進気鋭の経営コンサルタントによる「集客の選択肢を増やす答え」を数多く収録した本である。「集客企画」を当てるための基本原則から豊富な経験に基づく意外な考え方やテクニックまでを網羅し、また効果を上げたチラシ・広告の実物やイラスト・図版を各項目に掲載した実際的な構成となっている。
目次
- 第1章 入門・「集客企画」のつくり方
- 第2章 ゼッタイ「集客」するための基本原則
- 第3章 集客テクニックはこうして磨く!
- 第4章 ズバリ当たった「集客企画」はコレだ!!
- 第5章 「お金」をかけずに集客するコツ
- 第6章 思わず行ってしまう「集客企画」はコレだ!!
- 第7章 つい買ってしまう「集客企画」はコレだ!!
- 第8章 「集客企画」の上手な活用法
- 第9章 困ったときの「集客ネタ」特集
「BOOKデータベース」 より