当たる「集客企画」はこうつくる : 企画アイデア&タイトルづくり・開催タイミング・チラシ&広告・ツール活用の最強テクニックとコツ100

書誌事項

当たる「集客企画」はこうつくる : 企画アイデア&タイトルづくり・開催タイミング・チラシ&広告・ツール活用の最強テクニックとコツ100

唐土新市郎著

(Kou business, 船井総研の売上アップ真骨頂シリーズ)

こう書房, 2000.6

タイトル読み

アタル シュウキャク キカク ワ コウ ツクル : キカク アイデア アンド タイトルズクリ カイサイ タイミング チラシ アンド コウコク ツール カツヨウ ノ サイキョウ テクニック ト コツ 100

大学図書館所蔵 件 / 9

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書は、幅広い業種の業績アップを手がけてきた新進気鋭の経営コンサルタントによる「集客の選択肢を増やす答え」を数多く収録した本である。「集客企画」を当てるための基本原則から豊富な経験に基づく意外な考え方やテクニックまでを網羅し、また効果を上げたチラシ・広告の実物やイラスト・図版を各項目に掲載した実際的な構成となっている。

目次

  • 第1章 入門・「集客企画」のつくり方
  • 第2章 ゼッタイ「集客」するための基本原則
  • 第3章 集客テクニックはこうして磨く!
  • 第4章 ズバリ当たった「集客企画」はコレだ!!
  • 第5章 「お金」をかけずに集客するコツ
  • 第6章 思わず行ってしまう「集客企画」はコレだ!!
  • 第7章 つい買ってしまう「集客企画」はコレだ!!
  • 第8章 「集客企画」の上手な活用法
  • 第9章 困ったときの「集客ネタ」特集

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA48088332
  • ISBN
    • 4769607032
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    230p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ