インターネット時代のダイレクトマーケティング活用法 : 販売効率UPを目指すCASE STUDY23
著者
書誌事項
インターネット時代のダイレクトマーケティング活用法 : 販売効率UPを目指すCASE STUDY23
同友館, 2000.7
- タイトル読み
-
インターネット ジダイ ノ ダイレクト マーケティング カツヨウホウ : ハンバイ コウリツ UP オ メザス CASE STUDY 23
大学図書館所蔵 件 / 全28件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
待望の初公開!23事例徹底紹介!ONE to ONEマーケティング実践のための決定版。
目次
- 第1部 ダイレクトマーケティングの発展
- 第2部 ダイレクトマーケティングの展開と事例(テレマーケティングの活用法と事例;DMマーケティングの活用法と事例;データベースマーケティングの活用法と事例;インターネットマーケティングの活用法と事例;マーケティングミックスの活用法と事例;マーケティングリサーチの活用法と事例)
- 第3部 参考資料
「BOOKデータベース」 より