インターネット時代のダイレクトマーケティング活用法 : 販売効率UPを目指すCASE STUDY23

著者

    • 酒井, 隆 サカイ, タカシ
    • 内藤, 智子 ナイトウ, トモコ

書誌事項

インターネット時代のダイレクトマーケティング活用法 : 販売効率UPを目指すCASE STUDY23

酒井隆,内藤智子著

同友館, 2000.7

タイトル読み

インターネット ジダイ ノ ダイレクト マーケティング カツヨウホウ : ハンバイ コウリツ UP オ メザス CASE STUDY 23

大学図書館所蔵 件 / 28

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

待望の初公開!23事例徹底紹介!ONE to ONEマーケティング実践のための決定版。

目次

  • 第1部 ダイレクトマーケティングの発展
  • 第2部 ダイレクトマーケティングの展開と事例(テレマーケティングの活用法と事例;DMマーケティングの活用法と事例;データベースマーケティングの活用法と事例;インターネットマーケティングの活用法と事例;マーケティングミックスの活用法と事例;マーケティングリサーチの活用法と事例)
  • 第3部 参考資料

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA48138135
  • ISBN
    • 4496029723
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    240p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ