売れない時代の売れるヒント : カリスマ商品を生み出す「プロヴィス思考」に学べ
著者
書誌事項
売れない時代の売れるヒント : カリスマ商品を生み出す「プロヴィス思考」に学べ
徳間書店, 1999.9
- タイトル読み
-
ウレナイ ジダイ ノ ウレル ヒント : カリスマ ショウヒン オ ウミダス プロヴィス シコウ ニ マナベ
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
十年連続の不況に苦しまない経営者はいない。その一方、米国では十年連続の好況を享受している。その米国でもほんの十年前は、深刻極まる不況に苦しんでいた。そこから脱出するのに大きく貢献した経営戦略が、本書でいう『プロヴィス』である。本書は、単なる抽象論ではなく、多数の実例を提供をしてくれる。
目次
- 序章 「プロヴィス思考とは」
- 第1章 消費不況を突破した「プロヴィス」—アメリカのネオ・ヒット商品
- 第2章 なぜ、プロヴィスはヒットしたのか—二一世紀の消費トレンドを読む
- 第3章 アメリカン・プロヴィス革命、成功の理由
- 第4章 日本にも、「プロヴィス」動向が
- 第5章 プロヴィス事典
「BOOKデータベース」 より