営業戦略・販売計画の立て方・進め方 : 4フェーズ17ステップでやさしくわかる・できる
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書誌事項
営業戦略・販売計画の立て方・進め方 : 4フェーズ17ステップでやさしくわかる・できる
日本実業出版社, 2000.7
- タイトル別名
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営業戦略販売計画の立て方・進め方
営業戦略販売計画の立て方進め方 : 4フェーズ17ステップでやさしくわかるできる
- タイトル読み
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エイギョウ センリャク ハンバイ ケイカク ノ タテカタ ススメカタ : 4フェーズ 17ステップ デ ヤサシク ワカル デキル
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注記
付属資料: CD-ROM(1枚 12cm)
内容説明・目次
内容説明
科学的な営業は、理にかなった戦略と確実な数値管理、活動管理から生まれる。営業戦略の立て方から部下管理、得意先管理までを、17のステップでやさしく順を追って解説。付属CD‐ROMに、Excelのワークシートを用いた戦略策定システム、予算管理システムなど7つの実用システムを収録。単なるフォーマットではなく、計算機能、転記機能がついており、さまざまな戦略・計画の立案と進捗度管理がラクラクできる。パソコン初心者でも簡単に扱え、応用も自在。IT時代の経営者・営業管理者の必携ツール。
目次
- 0 営業戦略を立てる前に
- 1 営業戦略の確立(経営環境の分析;戦略候補のリストアップ ほか)
- 2 営業戦略の大きさの計算(戦略の大きさの計算;マイナス要素の計算 ほか)
- 3 予算編成とマネジメント(売上予算の編成;マネジメントと先行管理 ほか)
- 4 営業活動分析(予・実績シミュレーション;営業活動の管理 ほか)
「BOOKデータベース」 より