「営業戦略」大修正 : 勝つための17のキーワード

著者

    • 水口, 健次 ミズグチ, ケンジ

書誌事項

「営業戦略」大修正 : 勝つための17のキーワード

水口健次著

プレジデント社, 1999.4

タイトル読み

エイギョウ センリャク ダイシュウセイ

大学図書館所蔵 件 / 10

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

売れる仕組みづくりと営業の新戦略、その展開を実戦マーケティングの第一人者が解説する。

目次

  • 1 認識(需要はマイナスになる;顧客は価格に敏感になるが…;顧客の願望は、モノ・単品ではない ほか)
  • 2 戦略(新創業の気迫に満ちたリーダー;需要をとらえる視点;商品を減らせ ほか)
  • 3 展開(作戦の連続革新;顧客接点の能力;意思決定者 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA48423969
  • ISBN
    • 4833416786
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    221p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ