「営業戦略」大修正 : 勝つための17のキーワード
著者
書誌事項
「営業戦略」大修正 : 勝つための17のキーワード
プレジデント社, 1999.4
- タイトル読み
-
エイギョウ センリャク ダイシュウセイ
大学図書館所蔵 件 / 全10件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
売れる仕組みづくりと営業の新戦略、その展開を実戦マーケティングの第一人者が解説する。
目次
- 1 認識(需要はマイナスになる;顧客は価格に敏感になるが…;顧客の願望は、モノ・単品ではない ほか)
- 2 戦略(新創業の気迫に満ちたリーダー;需要をとらえる視点;商品を減らせ ほか)
- 3 展開(作戦の連続革新;顧客接点の能力;意思決定者 ほか)
「BOOKデータベース」 より