「営業戦略」大修正 : 勝つための17のキーワード
著者
書誌事項
「営業戦略」大修正 : 勝つための17のキーワード
プレジデント社, 1999.4
- タイトル読み
-
エイギョウ センリャク ダイシュウセイ
大学図書館所蔵 全10件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
売れる仕組みづくりと営業の新戦略、その展開を実戦マーケティングの第一人者が解説する。
目次
- 1 認識(需要はマイナスになる;顧客は価格に敏感になるが…;顧客の願望は、モノ・単品ではない ほか)
- 2 戦略(新創業の気迫に満ちたリーダー;需要をとらえる視点;商品を減らせ ほか)
- 3 展開(作戦の連続革新;顧客接点の能力;意思決定者 ほか)
「BOOKデータベース」 より