利益を創造する最強営業はこうしてつくる : 顧客をつかむ「五つの能力」開発法

Bibliographic Information

利益を創造する最強営業はこうしてつくる : 顧客をつかむ「五つの能力」開発法

高橋弘, 米田清紀, 伊藤泰敬著

プレジデント社, 1999.7

Other Title

最強営業はこうしてつくる : 利益を創造する : 顧客をつかむ五つの能力開発法

Title Transcription

リエキ オ ソウゾウスル サイキョウ エイギョウ ワ コウシテ ツクル : コカク オ ツカム イツツ ノ ノウリョク カイハツホウ

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Note

参考文献: p260-261

Description and Table of Contents

Description

成熟市場の不況に打ち勝ち業績を伸ばすには、5つの能力を備えた営業力が必要だ。その能力と構築方法を具体的に解説する実践書。

Table of Contents

  • 第1章 営業戦略と五つの能力
  • 第2章 営業活動の原点「情報活用力」
  • 第3章 スピード社会の決め手「意思決定力」
  • 第4章 営業がやらずに誰がやる「商品育成力」
  • 第5章 利益創出力の現状評価
  • 第6章 真の提案営業で「関係性創造力」をつくる
  • 第7章 「営業力」診断のすすめ

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Details

  • NCID
    BA48424520
  • ISBN
    • 4833416867
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    261p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
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