ネットワーク・ビジネス市場づくりの方程式 : 「確率と統計」による

書誌事項

ネットワーク・ビジネス市場づくりの方程式 : 「確率と統計」による

平井俊広,各務亨著

評言社, 2000.7

タイトル読み

ネットワーク ビジネス シジョウズクリ ノ ホウテイシキ : カクリツ ト トウケイ ニ ヨル

大学図書館所蔵 件 / 12

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

トップリーダーを勝ち取るための条件とは—NB業界草創期より幅広い文野でネットワーク・ビジネスに携わり、消費財・耐久財ともに最高タイトルまで昇りつめた実績を持つ著者。本書は、その長年にわたる体験を確率・統計論的に体系化し、成功へのステップとしてルール化した「実践的教科書」。ネットワーク・ビジネスの基礎知識、基本からの立ち上げ、市場づくりの法則など、成功への方程式として図解でわかりやすく示した手ほどきの書。

目次

  • 第1章 ネットワーク・ビジネスとは(ネットワーク・ビジネスの定義—その現状と将来性;ネットワーク・ビジネスへの入り方—二つの選択 ほか)
  • 第2章 立ち上げのための基礎知識(最初に目標ありき—「あなたはどれだけ稼ぎたいのか」;確信をもってこの仕事に取り組むためにするべきこと ほか)
  • 第3章 市場づくりの超ノウハウ(市場とは—頭数ではなく本気でやる人の数である;市場のつくり方—段階を追って、勝負はスピードで… ほか)
  • 第4章 市場拡大のための実践的提言(自己のレベルアップ—仕事が作業になるほど進歩する;数字ばかりにとらわれず、稼働率を上げる ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA48467217
  • ISBN
    • 4828202641
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    213p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ