ネットワーク・ビジネス市場づくりの方程式 : 「確率と統計」による
著者
書誌事項
ネットワーク・ビジネス市場づくりの方程式 : 「確率と統計」による
評言社, 2000.7
- タイトル読み
-
ネットワーク ビジネス シジョウズクリ ノ ホウテイシキ : カクリツ ト トウケイ ニ ヨル
大学図書館所蔵 全12件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
トップリーダーを勝ち取るための条件とは—NB業界草創期より幅広い文野でネットワーク・ビジネスに携わり、消費財・耐久財ともに最高タイトルまで昇りつめた実績を持つ著者。本書は、その長年にわたる体験を確率・統計論的に体系化し、成功へのステップとしてルール化した「実践的教科書」。ネットワーク・ビジネスの基礎知識、基本からの立ち上げ、市場づくりの法則など、成功への方程式として図解でわかりやすく示した手ほどきの書。
目次
- 第1章 ネットワーク・ビジネスとは(ネットワーク・ビジネスの定義—その現状と将来性;ネットワーク・ビジネスへの入り方—二つの選択 ほか)
- 第2章 立ち上げのための基礎知識(最初に目標ありき—「あなたはどれだけ稼ぎたいのか」;確信をもってこの仕事に取り組むためにするべきこと ほか)
- 第3章 市場づくりの超ノウハウ(市場とは—頭数ではなく本気でやる人の数である;市場のつくり方—段階を追って、勝負はスピードで… ほか)
- 第4章 市場拡大のための実践的提言(自己のレベルアップ—仕事が作業になるほど進歩する;数字ばかりにとらわれず、稼働率を上げる ほか)
「BOOKデータベース」 より