ネットワーク・ビジネス市場づくりの方程式 : 「確率と統計」による
Author(s)
Bibliographic Information
ネットワーク・ビジネス市場づくりの方程式 : 「確率と統計」による
評言社, 2000.7
- Title Transcription
-
ネットワーク ビジネス シジョウズクリ ノ ホウテイシキ : カクリツ ト トウケイ ニ ヨル
Available at 12 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
トップリーダーを勝ち取るための条件とは—NB業界草創期より幅広い文野でネットワーク・ビジネスに携わり、消費財・耐久財ともに最高タイトルまで昇りつめた実績を持つ著者。本書は、その長年にわたる体験を確率・統計論的に体系化し、成功へのステップとしてルール化した「実践的教科書」。ネットワーク・ビジネスの基礎知識、基本からの立ち上げ、市場づくりの法則など、成功への方程式として図解でわかりやすく示した手ほどきの書。
Table of Contents
- 第1章 ネットワーク・ビジネスとは(ネットワーク・ビジネスの定義—その現状と将来性;ネットワーク・ビジネスへの入り方—二つの選択 ほか)
- 第2章 立ち上げのための基礎知識(最初に目標ありき—「あなたはどれだけ稼ぎたいのか」;確信をもってこの仕事に取り組むためにするべきこと ほか)
- 第3章 市場づくりの超ノウハウ(市場とは—頭数ではなく本気でやる人の数である;市場のつくり方—段階を追って、勝負はスピードで… ほか)
- 第4章 市場拡大のための実践的提言(自己のレベルアップ—仕事が作業になるほど進歩する;数字ばかりにとらわれず、稼働率を上げる ほか)
by "BOOK database"