ネットワーク・ビジネス市場づくりの方程式 : 「確率と統計」による
著者
書誌事項
ネットワーク・ビジネス市場づくりの方程式 : 「確率と統計」による
評言社, 2000.7
- タイトル読み
-
ネットワーク ビジネス シジョウズクリ ノ ホウテイシキ : カクリツ ト トウケイ ニ ヨル
大学図書館所蔵 件 / 全12件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
トップリーダーを勝ち取るための条件とは—NB業界草創期より幅広い文野でネットワーク・ビジネスに携わり、消費財・耐久財ともに最高タイトルまで昇りつめた実績を持つ著者。本書は、その長年にわたる体験を確率・統計論的に体系化し、成功へのステップとしてルール化した「実践的教科書」。ネットワーク・ビジネスの基礎知識、基本からの立ち上げ、市場づくりの法則など、成功への方程式として図解でわかりやすく示した手ほどきの書。
目次
- 第1章 ネットワーク・ビジネスとは(ネットワーク・ビジネスの定義—その現状と将来性;ネットワーク・ビジネスへの入り方—二つの選択 ほか)
- 第2章 立ち上げのための基礎知識(最初に目標ありき—「あなたはどれだけ稼ぎたいのか」;確信をもってこの仕事に取り組むためにするべきこと ほか)
- 第3章 市場づくりの超ノウハウ(市場とは—頭数ではなく本気でやる人の数である;市場のつくり方—段階を追って、勝負はスピードで… ほか)
- 第4章 市場拡大のための実践的提言(自己のレベルアップ—仕事が作業になるほど進歩する;数字ばかりにとらわれず、稼働率を上げる ほか)
「BOOKデータベース」 より