指で覚える「会社英語の基本の基本」 : インターネット・Eメール時代の基本フレーズ523 : 開いたら閉じないバインダー方式
著者
書誌事項
指で覚える「会社英語の基本の基本」 : インターネット・Eメール時代の基本フレーズ523 : 開いたら閉じないバインダー方式
明日香出版社, 2000.5
- タイトル読み
-
ユビ デ オボエル カイシャ エイゴ ノ キホン ノ キホン : インターネット Eメール ジダイ ノ キホン フレーズ 523 : ヒライタラ トジナイ バインダー ホウシキ
大学図書館所蔵 件 / 全10件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、『インターネット・Eメール時代の会社英語』の表現として、ビジネスにおけるEメールの基本フレーズを目的別に習得できるような構成になっています。いくらメールが普及しているからといっても欠かすことのできない「電話の表現」も、会話の流れがつかめるようにフローチャート方式でまとめました。
目次
- 1 Eメールに使える表現(件名;敬辞と結辞;近況を尋ねる ほか)
- 2 電話に使える表現(電話をかける;電話を受ける;電話のトラブル)
- 資料(会社の書類;ホームページ・会社案内によく使う単語・表現;組織を表す単語 ほか)
「BOOKデータベース」 より