指で覚える「会社英語の基本の基本」 : インターネット・Eメール時代の基本フレーズ523 : 開いたら閉じないバインダー方式
著者
書誌事項
指で覚える「会社英語の基本の基本」 : インターネット・Eメール時代の基本フレーズ523 : 開いたら閉じないバインダー方式
明日香出版社, 2000.5
- タイトル読み
-
ユビ デ オボエル カイシャ エイゴ ノ キホン ノ キホン : インターネット Eメール ジダイ ノ キホン フレーズ 523 : ヒライタラ トジナイ バインダー ホウシキ
大学図書館所蔵 全10件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、『インターネット・Eメール時代の会社英語』の表現として、ビジネスにおけるEメールの基本フレーズを目的別に習得できるような構成になっています。いくらメールが普及しているからといっても欠かすことのできない「電話の表現」も、会話の流れがつかめるようにフローチャート方式でまとめました。
目次
- 1 Eメールに使える表現(件名;敬辞と結辞;近況を尋ねる ほか)
- 2 電話に使える表現(電話をかける;電話を受ける;電話のトラブル)
- 資料(会社の書類;ホームページ・会社案内によく使う単語・表現;組織を表す単語 ほか)
「BOOKデータベース」 より